SSブログ

足元はエスパドリーユ、かぶりものはストローハット [ショッピング]

スポンサードリンク

服には気を使っているけど、足元にはなかなか気が緩みがちになってしまうもの。
今日はそんな足元と被り物に視点を当ててみようと思います。

足元には大人の魅力漂うエスパドリーユで攻めてみるのも手だ。

エスパドリーユとは、スペインとフランスの国境に近いバスク地方の民族衣装が起源。

夏に向けて足元はエスパドリーユ、かぶりものはストローハットで決めてみてはいかが?
COACH


MIANSAI(ミアンサイ)
デザイナーMichael Andrew Saigerによって誕生した
ニューヨークのジュエリーブランド。


CASTANER(カスタ二エール)
エスパドリーユといえばカスタネールというほど、日本でも定番になりつつあるスペイン発の老舗ブランド。




Art Of Soul
フランスはビアリッツで設計され、ピレネー山脈の麓のマウレオンで製造される、100%フランスブランド。






スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。