SSブログ

新鋭ブランドREIGN STUDIO、 ROBERTO CAVALLI [ショッピング]

スポンサードリンク

今日は気になった新進気鋭のファッションブランドを紹介しようと思います。

見ててかなりハイセンスなアイテムばかりで思わず買ってしまいたくなるほど。

きっとどれにしようか吟味してるけどどれを買っても外しなしだと思います。

REIGN STUDIO
2007年デビューを果たした新鋭ブランドながら、ENERGIE、MISS SIXTY、ZU+ELEMENTS などを手掛ける人気デザイナーを起用した本場イタリアの人気セレクトショップをはじめ世界中のバイヤーからも大注目のブランドです。
ブランドアイコンに愛らしい「ブルテリア犬」を使用。

                      


ROBERTO CAVALLI
roberto cavalliは、1940年にフィレンツェに生まる。
roberto cavalliの創造する作品は自然が持つ色や柄・模様などがテーマになっていて世界的、有名人に愛されているブランドです。
「CLASS roberto cavalli」はroberto cavalliのセカンドライン。

            








スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。